 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねしょ 

なーんの事はない。
しっかりおねしょをされた。

シーツ、マットレス、枕2つ、パジャマ、パンツ、本2冊。
朝一で全て洗濯やら日干しやら。

本2冊は、昨夜読み聞かせした日本語の「ジャックと豆の木」と「イソップ物語」を
次女は抱いて眠ったから。



義母のナーシングホームは非常に綺麗で悲壮感はなく一安心。
ダイニングルームは、年配向けのレストラン並みにきちんとテーブルセッティングもされ
図書室、TVルームなど上品に配慮されていた。
自室はまだ家具などを入れていないので、豪州の私立病院の個室…といった印象だが
確かナショナルパーク(国定公園)に認定されているブッシュに面したバルコニーもあり
丘の向こうの太平洋も感じられて気持ちが良い。

ブリスベンで2泊、用事の為に連れて帰ってきた。
途中、クーラムにある私の密かな隠し玉レストランでランチを奮発しようと思ったら
残念、水曜はディナーだけの模様。
2軒隣のカフェで済ませたが、久々のお天気でのんびり気持ち良く海沿いでの食事ができた。
[2010/02/04 08:25] 子ども | トラックバック(-) | CM(3)
