 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばりばり 

2週間前から。
私の日本語ラップトップPCの液晶モニターが、バリバリに割れて壊れてしまった。
あえて誰とはもう言わぬ。
が。
壊したのは家族の中の一人。

四角い画面の左端上に2cm四方、ちょこっとだけ生き残った部分で
マイコンピュータのアイコンくらいは見える。
Windowsの起動音も聞こえる。
画面以外は異常なし。
よって只今、外付けモニターに接続して使用再開。
(Kちゃんの電話サポートに多謝)

このままあと2年は使うよ。
デスクトップ化したけれど。



PCよりも実はもっと、良くない事が続く我家ではあるが、
ゆっくりと調子を取り戻して行きたい。
[2010/03/13 15:09] 自分 | トラックバック(-) | CM(4)
