 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめファンに贈る 

こんなの発見。
娘と練習。


[2009/10/05 12:00] 紹介 | トラックバック(-) | CM(13)

笑える!!!ちゃんとキャラクターになってるし。
[2009/10/06 08:51] かおり [ 編集 ]

*かおりさんへ

のだめ好きにはたまりませんよね♪「ミニきよら」なんて特に、スタイルや雰囲気がそのままだし。
[2009/10/06 09:47] いつくら [ 編集 ]

マングースそっくり!

こんにちは~。
昨日からときどきおじゃましてます。
ここすっかり気に入りました。
ほんわかして和みます。
のだめは、2年前に日本で妹のコミック本(ドラマは観てない)をあるだけ読破したんデス。でも今回はその続きを読む余裕がなかった。。。

それからダイアーストレイツ!渋い!最近うちではスキマスイッチとアンジェラ・アキが良く歌われてます(両方とも某国営放送の番組主題歌)。
また来ます。e-365
[2009/10/06 11:57] yoko@paddington [ 編集 ]

*yoko@paddingtonさんへ

こんにちは。ようこそいらっしゃいませ♪
沢山の方に観て頂こうとか、気に入って貰おうとかいう事は全くもって意図も意識もしてないんですけど、お気に召して頂けたとのコメント…やっぱり嬉しいです。「ほんわか」という言葉も、ここ15年…いや20年程の自分とはかけ離れた形容詞なので嬉しい且つ新鮮!ありがとー。

スキマとアンジェラ・アキ。この後に聴き込んでみようと思います。正直言うとちょっと食べず(聴かず)嫌いしていたんですよねー。
また来てちょんまげ。
[2009/10/06 12:57] いつくら [ 編集 ]

これ観たら、投稿しないわけにいかないと思って、意を決して、初投稿!ドキドキ
早速、我が家も親子で練習します!

[2009/10/07 00:25] 玉木命 [ 編集 ]

*玉木命と仰る玉木さんの奥さんへ

ようこそいらっしゃいませ♪初コメ、本当にありがとうね。私のところでデビューして頂けたなんて光栄ですぅ、ぎゃぼん♪
ダンナ様が命って仰る奥様、とっても素直で潔くて素敵です。奥様にこんなに愛されている玉木さん(ご主人)は幸せですねー。宜しくお伝え下さいね。+今度是非一緒に踊りましょう。
[2009/10/07 01:34] いつくら [ 編集 ]

玉木命さんの玉木さんというのは、のだめの玉木宏さんかと思ったのに、ご主人だったのですか!!(でも実は玉木宏さんのことだったりして。。。)

のだめ、ついに最終話だというので、これがコミックになったら全巻大人買いしよう、と密かに心に決めています。
[2009/10/07 11:11] かおり [ 編集 ]

*かおりさんへ

私一人で勝手に悪ノリして混乱を招いております。ごめんなさーい。

かおりさんの仰る通り玉木宏さんであっています。でね、この玉木命さんを仮想的に彼の奥様に仕立て上げてしまおうと…承諾なしに私が…。



*玉木命さんへ
失礼しましたー。玉木夫人扱いしてはだめかしらーん?
[2009/10/07 14:23] いつくら [ 編集 ]

玉木宏夫人扱い、シテ・シテ・して下さい★!
光栄です、ぎゃぼん♪



[2009/10/07 23:31] 玉木命 [ 編集 ]

おぉーそういうことでしたか。
のだめで、玉木宏に私もはまりました!

彼がだんだん番組中で指揮者姿が様になっていくのをおかーさんの気持ちで見てました。。。あれ?おかーさんじゃなくてもいいのに。
[2009/10/08 05:04] かおり [ 編集 ]

あのドラマで彼にはまるのはよくあるケースの様ですね。

じゃあ玉木命さんは奥さんね。
そしてかおりさんはお母さんね。

お二人は義母と嫁の仲ですが仲良くね。


[2009/10/08 09:11] いつくら [ 編集 ]

あら、いつのまにかワタクシ、姑になってしまったんですか。

うちの宏を、よろしくお願いいたしますね。

なーんて。。。いやー、実際に姑になるのはいつのことやら。。。考えられません。
[2009/10/09 08:11] かおり [ 編集 ]

*かおりさんへ

そうそう、姑!姑という言葉をドワスレしていましたが、ともかく。私もちょっと調子にのり過ぎですね、失礼しました。

お姑さんになるのは先でしょうけど、でも息子さんがティーンになってガールフレンドを連れてくるのはすぐだと思いますよー。

[2009/10/09 16:43] いつくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

