 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告 

自分的にはびっぐにゅーす。
いや。違うな。生活の節目にゅーす、か。

本日、ジョブインタビューの結果を電話で頂いた。

不採用。

要らぬとな 待たせて貰うぜ ホトトギス。
[2009/10/09 19:12] 自分 | トラックバック(-) | CM(3)

いつくら-ちゃん

ホトトギス精神で、待ちましょう!
私も一緒に待ってるからねぇ~
[2009/10/10 08:48] 玉木命 [ 編集 ]

いらぬのか、いってやらんわ、ホトトギス

がんばりませう!!!
[2009/10/10 08:57] かおり [ 編集 ]

*玉木命さんへ

また丁度よい業務が出てくると良いんですけどね~。
次回もう少し本腰を入れて望みますよ。


*かおりさんへ
おぉ!すごい 俳句返しに 恐れ入る

ありがとうございます。
本腰が入っているかおりさんもそろそろ決まるような気がします、私。
[2009/10/11 17:17] いつくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

