スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らいぶらりーばっぐ 

調子づいてハンドメイド第2弾。

precurebag

学年度の最終学期のTerm4開始と同時に水泳の授業が始まった為、
今までライブラリーバッグとして使っていた物をスイミングバッグに移行。

で。急遽。
かあさんが夜なべをして(2時間弱だけど)こちらを作成。
キルトはもちろん日本から。
安いが丈夫、素晴らしい。
母と娘の自己満足。

♪ピンクのハートは愛ある印
もぎたてフレッシュ キュアピーチ♪



プリキュアです。
[2009/10/15 08:27] 自作 | トラックバック(-) | CM(4)

うう、プリキュアってわかんない。。。セーラームーンみたいなやつかしらん??
[2009/10/16 01:40] かおり [ 編集 ]

*かおりさんへ

あはははは そうそう そうです セーラームーン

…ってまた俳句調(字余り)になってしまいましたが、そんな感じの女の子戦士系です。


[2009/10/16 08:10] いつくら [ 編集 ]

すっごい遅いコメントですが、うちの娘もプリキュア大好きです。それから、ちょっと年上のお友達にセーラームーンのビデオを6本いただいて、最近はそれにもはまってます。

バッグ、かわいいですねー。こちらに住む娘のお友達も、同じプリキュアのキルトで手作りしたバッグ持ってました。
[2009/11/15 00:55] あいこ [ 編集 ]

*あいこさんへ

長い間「承認待ち」ステータスのままにしてしまいほんとーーにごめんなさい!バタバタしております。

ご友人も同じプリキュア柄の生地を日本から取り寄せて手作りされたのですね。うーん、親心は同じだわ^^。

セーラームーンは確かもう放映していない気がしますが、そこを攻めるとはこれまた渋くて良いですね!
[2009/11/21 13:11] いつくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。