スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特訓それぞれ 

次女はトイレトレーニング中。
現在6日連続ミスなしでトイレでの排便記録更新中。
このままぶっちぎるのか。
おしっこの方は五分五分。
知らん顔してトレパンやオムツを濡らしている時もあれば、見事に自分でトイレを済ませる事もある。


長女はスイミング集中レッスン受講中。
ホリデー中の朝練を45分x5日x3週分予約して、現在半分消化したところ。
さすが集中コースは伸びる伸びる。
特に今回は教え上手なインストラクターに当たり、
3ヶ月前は顔を水に浸けるのが恐かった子が、今は息継ぎをして泳ぎだした。


まだまだ続く夏休み。
遠出せぬまま必要事項をこなす毎日。
[2009/12/23 23:08] 子ども | トラックバック(-) | CM(7)

夏なんですね~

トイレトレ、もう昔の話だなー。このままぶっちぎれると良いですね。がんばれ!

こちらはドカ雪ですが、そちらは夏なんですねー。娘さん、息継ぎできるなんてすばらしいです!うちの二人も、レッスン受けさせたいけど、本人たちが嫌がって・・・。でも、来年こそは。
[2009/12/27 11:50] あいこ [ 編集 ]

*あいこさんへ

大の方はもう2週間汚していなくて…信じていいのかな。ぶっちぎって欲しい!おしっこの方は濡れても黙っていて、自首してこないタイプなんです、次女は。

ドカ過ぎると支障が出て大変でしょうが、雪が羨ましい!スイミングを始めるなら夏の方が気分が盛り上がるかもしれませんね。水泳って教えて貰うと上達が目に見えるので結構病み付きになりますよ、親が^^。

[2009/12/28 08:14] いつくら [ 編集 ]

水恐怖症の息子がいる母としては羨ましい限り。
来年こそは!と密かに誓ってますが、どうなることやら。
[2009/12/28 12:05] かおり [ 編集 ]

さおり

おひさしぶりです!
すごい次女ちゃんは確信犯ですね~

長女ちゃんのスイミングクラス楽しそうですね。
習う人によっても楽しさが違うのでしょうね。

ちなみに、離婚が進まず私はイライラしていますが、
子供のクリスマスプレゼントのwii マリオに一緒にはまり、毎日大騒ぎしています。
[2009/12/29 09:21] - [ 編集 ]

*さおりさんへ

あら~、さおりさん!お久しぶりが何とも嬉しいです(笑。

そうですか、手続きは一向に進まず…ですか。もどかしさ、お察しします。どうか疲れてしまわないよう、別のこと(wiiとか)で発散して下さい。決まった予定は全くありませんが、次回私達親子が日本に行く際には早めに告知するように心がけますので、是非再会を果たせるようにしましょうね!溜まったイライラ、聞かせて下さい。

スイミングはコーチがうまい具合にスパルタであるほど親は嬉しく楽しいです。その場合子どもは「上達は嬉しいが結構必死」の模様(笑。
[2009/12/29 18:54] いつくら [ 編集 ]

え、離婚されるのですか?>さおりさん

全くそれとは関係なく、私も日本でWiiのマリオやりました。昔も今もヘタクソです。
[2009/12/31 14:11] かおり [ 編集 ]

*かおりさんへ(大深謝)

あれ~;;!!(滝汗)私、こちらにもお返事してない~(泣)、もう本当にごめんなさい、かおりさん!

水恐怖症の息子がいる母としては羨ましい限り。
来年こそは!と密かに誓ってますが、どうなることやら。


親と一緒だと甘えたり言う事聞かなかったりしますけど、その手のプロが教えてくれるので恐らく問題なく克服できるんじゃないかと私は思いますよ~。ま、早いに越した事はないかと…(ウチも豪標準ではめちゃ遅いデビューだったので)。
[2010/02/02 22:18] いつくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

