 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばりばり 

2週間前から。
私の日本語ラップトップPCの液晶モニターが、バリバリに割れて壊れてしまった。
あえて誰とはもう言わぬ。
が。
壊したのは家族の中の一人。

四角い画面の左端上に2cm四方、ちょこっとだけ生き残った部分で
マイコンピュータのアイコンくらいは見える。
Windowsの起動音も聞こえる。
画面以外は異常なし。
よって只今、外付けモニターに接続して使用再開。
(Kちゃんの電話サポートに多謝)

このままあと2年は使うよ。
デスクトップ化したけれど。



PCよりも実はもっと、良くない事が続く我家ではあるが、
ゆっくりと調子を取り戻して行きたい。
[2010/03/13 15:09] 自分 | トラックバック(-) | CM(4)

液晶がばりばりに割れる!?
想像ができないのですが、画面以外は生きてるのですね。

良くないことが続いてるんですか。。。
人間万事塞翁が馬。
そのうち良いことも起きます。

[2010/03/17 10:41] かおり [ 編集 ]

*かおりさんへ

今更ながらですが、私って、日常の問題や愚痴をWeb上で愚痴る(そして発散する)傾向にありますよね。それで、いつもかおりさんが甘すぎない言葉で癒してくれる…としみじみ気付きました。今回もまた、まだ見ぬ貴女(笑)に癒されてます~(謝。
[2010/03/18 16:49] いつくら [ 編集 ]

愚痴だろうと、大変なことだろうと、さり気なく書かれているのが、このブログの良いところで、私がファンなところなのです。
[2010/03/20 12:00] かおり [ 編集 ]

*かおりさんへ

ファンだなんてそんな…嬉しい(嬉泣)。ありがとう。
[2010/03/24 20:01] いつくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

