 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールホリデー中 

2日金曜。
グッドフライデー。
母子4組(母4人、子ども7人)でシーワールドへ。
早く到着したので開園前の9時半から並んでみたら、
気付けばその日一番の入場者になり、
帰りは閉園時間ちょうどにゲートを出たので、
その日一番長く居座った者達ということになる。
娘2人をママ友にお願いして、
約17年ぶりに逆さまになるジェットコースターに一人で乗ってきた。

3日土曜。
この日は娘達と3人でWet'n'Wild(ウェットアンドワイルド)へ。
次女が100cmにギリギリ満たないので、乗れるものは一切なく。
波のプールと、浮輪に乗って流れるプールで過ごす。
帰りの混雑を避ける為に3時半には早々に撤収。

4日日曜。
クラスメートのお宅へお呼ばれした長女だけプレイデート。

5日月曜。
イースターマンデー。
午前中、州立博物館と現代美術館へ。
娘2人とも博物館の半屋外にある恐竜の大型模型コーナーが大好き。
もう7回目か。
いつも定期的に流れる恐竜の歌も熟知。

午後。
友人夫婦2組と共にサンドゲートのビーチへ。
フィッシュアンドチップスアンドビア。


自分でも良く分らないのだけれど。
疲れも感じず。
もの凄い濃度で娘達にサービスしている。



そして明日からは毎朝。
恒例のスイミング集中レッスン。
3歳を迎えた次女、待望の初の習い事。

泣くかな?
[2010/04/05 19:32] 子ども | トラックバック(-) | CM(6)

うわー。内容の濃いホリデーでしたね。私ならつかれてはててしまいそう。。。

次女ちゃん、どうですか?
[2010/04/09 11:37] かおり [ 編集 ]

*かおりさんへ

次女…予想に反し、泣くどころか真剣にインストラクターの指示も聞いていて、普段とのギャップが可笑しかったです。

顔を水につける/腕を交互にパドルする/上向きで水上に大の字で浮かぶ…辺りが目だった進歩かなー。
[2010/04/10 10:35] いつくら [ 編集 ]

すごーい!!!!

うちの水恐怖症(でもシャワーは平気)の息子は今年こそプールデビューを~!と思ってますが、どうなることやら。
[2010/04/11 07:31] かおり [ 編集 ]

*かおりさんへ

シャワーが平気ならきっと直ぐに慣れるんじゃないかと…今年の夏は水を楽しめるよう、祈っています♪
あ!あと「温水プール」が結構、キーポイントの様です。水が冷たくて好きになれなず、拒否するケースをたくさん聞くし、長女も泳げない時は「冷たいから嫌」とよく言っていた。
[2010/04/11 07:59] いつくら [ 編集 ]

温水。そうか、確かに暖かければお風呂とかわりないかも。夏にはじめようと目論んでいた母の失敗か。
[2010/04/11 19:49] かおり [ 編集 ]

*かおりさんへ

すぐに泳いでくれなくても、プールで楽しめると良いですよね。温水作戦、当たるといいです(^^。
[2010/04/13 20:38] いつくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

