 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独り言 

あー、カラオケに行きたい。



obaQ
オバQも熱唱中。次女画。
[2010/05/14 16:02] 自分 | トラックバック(-) | CM(4)

あれ?

Q太郎って、足があるんでしたっけ??

次女ちゃん、上手!!

あ、の、ね、Qーたろうーはーね~(はい、合いの手入れて!) 
あたまーにけがさんぼんしかないんだよ~(合いの手!)

(ひとり熱唱中)
[2010/05/15 11:08] かおり [ 編集 ]

*かおりさんへ

きゅーっきゅ きゅーっきゅきゅっきゅ
Qーたろーはね~♪

おーばけなんだ おーばけなんだ おーばけなんだけれど♪…

…あら?足がありますね、なぜか。
[2010/05/15 15:29] いつくら [ 編集 ]

オバQなんて懐かしいですね~。ユーチューブですか?
たしか、オバQのすそ(?)の下からチラッと足が見えてるんですよね。
[2010/05/18 23:28] あいこ [ 編集 ]

*あいこさんへ

Youtube、みてきました。おばけなんだけれど、仰るとおり足がありますね(笑。別エントリーに埋め込んでみまーす!
[2010/05/19 14:17] いつくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

