 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだ、犬にはとっても弱いんだったっけ 

余りにも懐かしすぎるのでアップ。


[2010/05/19 14:23] 紹介 | トラックバック(-) | CM(8)

うわっ!懐かしい~。リンクありがとうございます。
歌何となく覚えてました。犬に弱いのは忘れてました。
娘はおばけが怖い年頃なので、これを見せておばけは怖くないんだよ~って教えてあげようと思います。
[2010/05/19 22:37] あいこ [ 編集 ]

私もカラオケ行きた~い

良いとこ突いてくるよねー
完唱できて、嬉しいっす。
[2010/05/20 01:17] 玉木命 [ 編集 ]

年がばれますが。。。

リンクありがとう!
実は私は白黒の方なのです。
QQQオバケのQ 石川進です。
なので自分で行って確かめてきました。
ああ、よかった!
それでは!
[2010/05/20 09:33] yoko@paddington [ 編集 ]

*あいこさんへ

こちらこそありがとうございます!
足の有無を確認するだけの予定が、すっかりはまってしまいました。
私の場合は「何となく」ではなくて、歌も画像もカラダに染み付いていたのが呼び起こされた感じです。



*玉木命さんへ

うふ。そぉ~お?丁度イイとこ突きました?
あの熱いカラオケの夜を思い出すと、今でも顔がゆるみます。
日本で一緒に行けたらいいね。



*yoko@paddingtonさんへ

私は白黒の画面と「弱いんだ~ぁ、弱いんだ♪」っていうのを「何となく」覚えている気がするんだけど、新オバの方が細胞の隅々にまで浸透していたようです。

子どもの時の記憶だから1~2年、歳が違うだけで全く覚えていない…って事、よくありますな。ちなみに私もどっぷり赤影を見て育ち、今でも「合点合点承~知!」と鼻先で手のひらをひっくり返しそうになります。
[2010/05/20 19:09] いつくら [ 編集 ]

作曲が

山本直純さんだなんてびっくり。

ああ、小池さんのラーメンがのびてる~。
[2010/05/29 12:29] かおり [ 編集 ]

*かおりさんへ

ホントに(山本直純)!この音楽…特に前奏と間奏のファンキー(って言葉でいいのかな)な感じが、今更ながらたまりません。

ああ、もう「小池さん」も。どうしてラーメン食べてて、どうして小池さんなんだろう、粋なネーミング。
[2010/05/31 21:05] いつくら [ 編集 ]

コメントありがとう~拍手コメも嬉しかったわ♪
支部大歓迎!待ってます~

オバQ懐かしい、そうそう犬に弱いの。これ、歌えるわよ
恐ろしい音痴だけど

9割5分、日本語のお誘いには参加してくれるの?
じゃあ、誘うわ^^
いつ北半球に来ます?
[2010/07/16 15:14] John.John [ 編集 ]

*John.Johnさんへ

ひぇ~、これまたびっくり。
素晴らしいハヤワザでお越しいただきコメントまで、ありがとうございます。

海を越えてのお誘いは、過去7回中3出席…ありゃ、打率低いな、穴でした。昨3月に断念したスキーに来年は参加したいんですが未定です。

実は未踏の北海道 行くぞ行くぞと20年
[2010/07/16 16:08] いつくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

