 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーむ 

1ヶ月以上、新記事アップしないと
自動的にコメントが承認待ち制になるそうな。

その解除目的で取り急ぎアップ。
本末転倒にて失礼。



恐らく細菌により扁桃腺と頚部リンパが腫れて
4日間食べずに寝込んだ。
平均30秒毎の唾ごくん時、身を構えてやっと乗り越えられる激痛に、
耐え切れず罹りつけ医(GP)の元に辿り着き号泣。
抗生物質とステロイドと鎮痛剤と消炎スプレーで
数時間でほぼ通常の人間に復帰。
重病か珍病か。
かけられたグランジュラフィーバーとの疑い、
本日晴れた。
半日かけてググった情報は勉強になった。


4kg落ちた体重、どのように保持するか。
いや、保持する本気があるのかが争点。
[2010/07/16 16:35] 自分 | トラックバック(-) | CM(9)

あらら、大変でしたね。病気で落ちた体重なら、たとえ元に戻っても元気になった証拠とういことでいいのでは?
[2010/07/18 10:42] かおり [ 編集 ]

*かおりさんへ

やっぱりそうですか。そうね、この4kgへの未練は断ち切りましょう。

[2010/07/18 11:03] いつくら [ 編集 ]

ヒヤァ~ア~!

大変でしたね。
心細かったでしょう。
読んでいて胸が痛みました。
子供たちも心配したでしょうね。

心労です!
身体は正直ですぞぉ~!

また日本で飲めや歌えや?で
リフレッシュしようぜぇ~!
待ってまぁ~す♪


[2010/07/18 21:07] しぃかあさん [ 編集 ]

*しぃかあさんへ

でしょ。でしょ。心労。私も自分でそう確信してました。このスクールホリデー中は、ここ4ヶ月で溜まった毒やら膿やらが…どろり~んどよ~ん…と出た気がしました。

娘達は大丈夫です。二人も一緒になってどろり~んと毒出ししてました。

ガールズ3人(ワタシ含む)は要らんもん出して、今すっきりです。ホントにしぃかあさんのもとで日本の美味しいモノ食べたい。前回の反省からお酒は控えめでね。
[2010/07/18 22:30] いつくら [ 編集 ]

こんばんはー

更新してないかな~って、せっせと通ってみてたんですが...そうでしたか~ 大変だったんだね。
4kgも体重が落ちるほどなんて、可愛そうに。
無理しないでね。
実は私も風邪引きで、今週は殆ど出勤せず。でも体重!?
変わる訳ないやん!
[2010/07/18 23:28] 玉木命 [ 編集 ]

*玉木命さんへ

そっか、そちらも病欠でしたか。
心労。絶対心労、お互いに。

そしてありがと。多分3kgほどは普段いつも胃の中にある食べ物やと思うんよね~。病気でも食べてたら減らんわな、きっと^^。

もしやそちらは夏休み?
ご子息を宿題の毎日からしばし開放してあげてね~。
[2010/07/19 09:57] いつくら [ 編集 ]

うちの息子も、つい先週扁桃腺が腫れて39.5度の熱を出しました。今流行ってるとか。夏の最近ですかねえ?とりあえず、治ってお互い良かったですね。
[2010/07/19 22:08] あいこ [ 編集 ]

4日間食べられなかったなんて大変でしたね。
デトックスの後は、たまった家事に追われてるのかな?
案外体重もどらないかも?
トンちゃんは私の足元で寝ています。昨日「スニップ・スニップ」してしまいました。
[2010/07/20 08:24] yoko@paddington [ 編集 ]

*あいこさんへ

ホントに治って良かった、さん太くんも私も(涙)…と心から思います。さん太くんも辛かったはず。
世界中をまたに駆けた強い菌かもしれませんね。


*yoko@paddingtonさんへ

あらま。トンちゃん早速すにっぷすなっぷの永久少年なのね。きっとずーっとお母さんの側にいてくれるご長男、いつか会いにお邪魔させて頂きます。

体重はもう元の木阿弥。そんなに食べてないんだけどな。
[2010/07/20 20:23] いつくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

