 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

れっどばっく 

長女のサイエンスの授業用に
(私が)つい調子にのって作成した
セアカゴケグモとクモの巣。
redback
クモとウェブのサイズ比が強引。
でも計算抜きで楽しんだ(私が)。



もういっちょ。

11月2日に作って3日のお弁当に入れたハロウィンにんじん。
hallowincarrots
旬は逃したけれど楽しんだから良し。

クックパッド参照。
[2010/11/03 20:55] 自作 | トラックバック(-) | CM(4)

おお。すごいセアカゴケグモ。リアルなんだかそうじゃないんだかちょっとわからないけど。。。足の長さが違うのがリアルなんでしょうか??

カボチャ風にんじんもいいですね!ちっちゃな三角はどうやってくりぬいたんですか?
[2010/11/06 10:33] かおり [ 編集 ]

*かおりさんへ

あら。たった今かおりさんのところからちょうどオイトマした直後です。

これは太り過ぎでご愛嬌のレッドバックです(笑。

にんじんは、ストローに折り目をつけて使用。紙パックジュース付属の折り畳みストローが細くてちょうど良いらしいです。
http://cookpad.com/recipe/441283



[2010/11/06 10:54] いつくら [ 編集 ]

ハロウィーン前に教えてくれれば良かったのに~。来年やろうっと!!!でも覚えていられるかしらん??
[2010/11/06 11:30] かおり [ 編集 ]

*かおりさんへ

ごめ~ん。私も11月2日にWebで見つけたので。
来年リマインドさせて貰うから安心して下さい。
[2010/11/07 12:42] いつくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

