スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当方は被害なし 

洪水による浸水の激しい場所でありながらも、
幸い当自宅は被害にあわずに済んでいる事を記載させて頂きます。

私と娘二人は、現在も日本に滞在中ですが、
自宅に残っている夫とも連絡をとっておりました。
停電や一時的な食料不足などはあったそうですが大事には至っておりません。

親友の自宅が浸水被害に遭い、それを思うと心配でなりません。

来週帰豪致します。

[2011/01/16 01:43] 自分 | トラックバック(-) | CM(2)

戻られましたか?

お友達の被害も少ないものでありますように。
[2011/01/23 12:05] かおり [ 編集 ]

*かおりさんへ

ただいま。
はい、お陰様で元気に戻って参りました。

親友と、あと何人か近い友人(日本人)宅が被害を受けて、
直接話しを聞いたら、想像以上にシビアな状況もあったようで、
心が痛みます。

反面、復興しようとするオージー達はもの凄くポジティブ。
気質なんでしょうね。

カード、本当にありがとうございました。
こちらからも近況をお知らせしたいなーと思いつつ、
FBあたりでのんびりとアップ予定です。

[2011/01/29 15:32] いつくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

