 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

射抜かれた 


いつ頃、聴いていただろう。
自分の娘達と一緒に再度ヤラレテシマウとは思わなかった。
短調のギターにヨワイのは私譲りの模様。




それともStingにヨワイのか。


[2011/06/26 12:00] 紹介 | トラックバック(-) | CM(4)

Youtube

私もよく、昔好きだったアーティストの動画をYoutubeで検索して、子どもたちにも聴かせて無理やりファンにさせようとしたりします。懐かしくって涙が出ちゃいますね。昔の動画じゃないけど、今二人はYoutubeでGReeeeNにはまってます。
[2011/07/04 14:16] あいこ [ 編集 ]

*あいこさんへ

あ!小さいお子達もGReeeNという方たち(こう書くんですね)にはまるってアチコチで聞きます!!……?、あらーん?私、J-popについていけてないー。
[2011/07/07 21:12] いつくら [ 編集 ]

Little Wing

女の子達いい耳を持っています。
「フラジャイル」いい曲だよね。
ジミヘンの「リトル・ウィング」byスティング。
これはね、想い出の曲なんです。。。動画もいい。
http://youtu.be/BLQjVvDTRPQ
[2011/07/11 20:05] yoko@paddington [ 編集 ]

*yoko@paddingtonさんへ

Little Wing、聴いて(観て)きました。
何となし知ってる曲だった。
そぉ…想い出の曲なの…yokoさん、そういう想い出いっぱいありそう♪(私もか)
オリジナルがジミー ヘンドリックスとは全く知らなかったな。
ジミヘンと呼ぶのはおこがましくて照れちゃうくらい、私はこの方を知らないわー。
[2011/07/12 09:20] いつくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

