 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェルトバブルバッグ 

置き去りにして帰るなんてどうしてもできなかった。

feltbag1

ヒトはソレを衝動買いと呼ぶ。

feltbag2

ハートも作れる長い腕で私の肩にツカマッテ。

feltbag3

だってフェルトに恋してる。

ヒマラヤンな君。
[2011/08/05 12:24] 自分 | トラックバック(-) | CM(6)

うおぉぉ~!
かわいい~~。
うん、こりゃ置き去りにして帰れないですな。
フェルト、私も最近とても興味があってyou tubeなどで
フェルトの小物の作り方なんて検索してみたりして。
いつくら(有)←ツボ 笑 

[2011/08/11 08:17] panimo [ 編集 ]

*panimoさんへ

でしょ、でしょ!?
毛のフェルトは味がありますよね。
満月の夜にも下げて伺いますので実物見て下さい。
(お月様、まん丸になってきましたね。)

魔女の三角帽もね、かぶって伺いたいですから、アクリルだけど黒のフェルトとミシンを準備してあるのですが…夜の針仕事、間に合わないかも。

㈲にハマッて下さったとのこと。
予期せぬ嬉しさなり。謝々。
[2011/08/11 20:34] いつくら㈲ [ 編集 ]

かわいい!色使いがかわいいですね~。

お財布は固い方ですが、衝動買いしてしまうときって、私も「どうしても置いて帰れない」って思ってしまいます。
[2011/08/21 02:34] あいこ [ 編集 ]

*あいこさんへ

そうなんです!色がね~♪
少し変わった色も入ってるし。

長年のあいこさんのイメージ、派手な無駄遣いしない方…という印象で、当たってました。でも「本を買うお財布は別にある方」という印象もあります(笑)。
[2011/08/21 10:14] いつくら [ 編集 ]

ああ~。鋭い!何で分かったんでしょう。私のヤフー・ジャパンのメールアドレスはhongenteikaimonoizonshouです。
[2011/08/22 00:09] あいこ [ 編集 ]

*あいこさんへ

おお~!!そーでしたか!これまた長年抱いていた印象が当たっていて嬉しいな。
[2011/08/22 00:30] いつくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

