 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ながれたびしてみたい 

おっとっと
それはいやいや
宣伝広告

字余り。


またしても
ひと月放置で
宣伝広告

字余りあげいん。



うーむ うーむ これはどうだろ
a

ちょっくらと
i

ごちそうたべに
u

流れ旅
e


おあとが宜しいようで
o
行って参りやす
[2011/09/19 23:40] 催し | トラックバック(-) | CM(6)

panimo

みちしるべ
もりのちいさな
れすとらん。

お気をつけていってらっさいませ~。
(カンッ、カンッ)v-425
[2011/09/20 05:38] - [ 編集 ]

*panimoさんへ

ありがたや
かたさき ともの
ひうちいし


行って参りまする。

……あれ~~!違う~!?
江戸時代にやる石じゃなかった~?


[2011/09/20 12:41] いつくら [ 編集 ]

ともおもひ
うつでござるよ
ひうちいし。



[2011/09/20 16:46] panimo [ 編集 ]

おっと、これはしまじろうのおもちゃですね。花の道もかわいいです。
[2011/09/20 22:45] あいこ [ 編集 ]

*panimoさんへ

がってんだ
かえってきたら
あそんでね


*あいこさん
ほんと、何年か前の、エビフライ(とここに写ってない刺身定食)が巧妙なしまじろうトイですね。あとIKEAだ。
花の道は多分、国語の教科書を真似したみたいです。
(明朝からちょっと日本に行ってきますね)
[2011/09/20 23:19] いつくら [ 編集 ]

あら、それじゃあ今はもう日本ですね。台風の中大変ですね。お気をつけて。
[2011/09/21 23:10] あいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

