 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言い訳 2 

生きてきた間に
たくさんの方に色々な形でお世話になっているのに
返せぬままのご恩もたくさん。

お返しどころか
会えぬままのアダもたくさん。

ありがとう
ごめんなさい
ご恩は会える方達にお返しすることで
どうか許して下さい。


Mrs.T
T先生 次女画



どうぞ良いお年を。
[2011/12/21 21:53] 自分 | トラックバック(-) | CM(2)

いいこと見つけたよ!みたいなお顔^^
かわいいですね。

循環っていいと思うな。

[2011/12/23 08:18] panimo [ 編集 ]

*panimoさんへ

ほんとだ。
両目共に見つけた方向見てるし。

T先生に渡す前に撮ったのね。
この自然に立ち上がってなびく髪型(私の憧れ)、めっちゃいいなーとそこばかりみてた。そしたら、違う視点の感想頂き嬉しいです。


循環という事にさせてもらっちゃいましょうかね。


[2011/12/23 23:26] いつくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

