 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けぷらー20 

わお。

自分あるいは地球から、945光年離れた星々に思いを馳せてみる。
その距離と場所を想像しようとしてみる。

時々してみる、脳みそ体操。
いつもと違う処に焦点を合わさないと見えてこない3D写真みたいだ。
[2011/12/22 20:51] 紹介 | トラックバック(-) | CM(3)

あー、私もします!
それは、夜寝る前にすることが多くて
そのまま寝てしまいますが、
瞑想にちかいものがある気がします。

[2011/12/23 08:12] panimo [ 編集 ]

わー私もします!
なんだか宇宙の、まったくの静けさ、冷たさも感じられるの。
よかった、いたいた。
[2011/12/23 16:26] Rid* [ 編集 ]

*panimoさんへ

ほー、しますか!
私の場合は、そうだな…事実確認、ちゃうな、うーん、自己キャパへの挑戦?
ちなみにね、ミクロの細胞の方向にも挑戦します、時々(って、前に打ち明けましたかね)。
いずれにしろ、何気に天文好きですよね、お互いに(笑。



*Rid*さんへ
おー、Rid*さんもしますか!
光年人口高いのかも。
別次元で、恐竜→氷河期時代とか、江戸時代を想像してみる体操(挑戦?)もよくします。

もしや初対面の夜から見つけてくれてましたか。
嬉しいです。
でも私、とてもまだらな女なのでお許しを。

ようこそここへ。
来て頂いたココで何ですが、
海ヨガの件、がってんです。感謝。
早朝すぎて無理でした。
[2011/12/23 23:05] いつくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

