 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

香央留さん 

ああ。
ぐわし。
とツカマレタとはこの事。

お直しやさんとは呼べないお直しやさん。
[2012/01/02 19:58] 紹介 | トラックバック(-) | CM(3)

私も心をつかまれてしまいました。あの犬のマフラーとか、もうほんとうに。ほつれ直しはかわいく変身させるチャンスなんですね。
[2012/01/03 17:18] aromariposa [ 編集 ]

すごい!

すごいです~!私も自分でお直しするけど、セーターの虫食いなんかはもうだめだと思って捨ててました。こういう自由な発想ができる人ってうらやましい。
[2012/01/04 04:27] あいこ [ 編集 ]

*aromariposaさんへ

共にツカマレテ下さった?嬉しいです。
自分の生活のほつれや、
ショックな虫食いに見舞われても、
それを変身のチャンスにできるかな。
目からウロコな新年です。
今年も宜しくお願いします。


*あいこさんへ
すごいですよね。技もですが、そう、発想が…です。
あいこさんも縫物や編物される方だから、お直し好きとみました(笑。
私はカギバリ編み(でいいのかな…)を練習したくなりました。

おひさしぶりです。
今年もまた、いつかお会いできる日を夢見ながら
細く長く宜しくお願いします。
[2012/01/04 10:23] いつくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

