 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すまほ 

ゲットしました。
初スマホ。
夫婦2台分で月額$35x24ヶ月の格安契約プランに挑戦です。

夫は本人も知らぬ間に
デュバイの友人にダイヤルしたりしていて
初月の請求額がとてもとてもスリリング。

私は目がショボショボ
画面がチラチラ
老眼がすすみそう。

[2012/03/31 17:33] 紹介 | トラックバック(-) | CM(4)

スマホゲットおめでとうございます。
デュバイの友人とはスカイプですか?
[2012/04/02 02:57] あいこ [ 編集 ]

*あいこさんへ

スカイプじゃないんですよ~、それが!
いんたーなしょなるダイヤルコール;;
夫本人もタップしたのを気付いていなくて(恐。
[2012/04/02 13:23] いつくら [ 編集 ]

やすい!
[2012/04/07 22:06] かおり [ 編集 ]

*かおりさんへ

ですよね!だけど問題はおっとっとなんだなー。
[2012/04/11 19:59] いつくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

