スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海きゃんぷ 

スクールホリデー且つイースターホリデー。

激混みのイースター祝日4連休の前に
50kmただひたすら砂浜が続くNorth Shoreへキャンプに。
shorecamp2


友人のキャンプに便乗する事は何度もあったが
我ら家族4人では初企画。

shorecamp1


トイレもなく
シャワーもなく
蛇口もなく。

あるのは
潮水と
潮風と
潮の満ちひき
おおかたの満月
砂また砂。

そして豪州ならでは
私の腕の長さのイグアナ
手のひらサイズの毛蜘蛛。


肉厚な毛蜘蛛が次女のおでこに乗っかって
母親は右手ではねました。
もちろん写真はありません。
[2012/04/11 20:50] 家族 | トラックバック(-) | CM(2)

肉厚な毛蜘蛛ちゃん。

おおお!
シーブリーズが感じられそうな写真。
波の感じが力強くてまたいいですね。
娘ちゃんたちも楽しそう^^
肉厚な毛蜘蛛に立ち向かう勇敢ないつくらさん、素敵。
この間、近くの森林を散歩中に蜘蛛の巣にはまってしまい、隣りの夫に助けをもとめたら、ヒーッと言って5歩下がられました。なんでこの人と一緒になったのかって本気で思った瞬間でしたが、まーまー。
キャンプ、すごく行きたくなってしまった..。
素敵なホリデーでしたね、いいなぁん。
[2012/04/11 22:34] ぱにも [ 編集 ]

*ぱにちゃんへ

まーまーまー
どーどーどー
自分で選んでしまったからね、この人を。>貴女も私も。

キャンプ、いいですね。
帰りたくなかったけど、たたんで帰ってきました。

蜘蛛、ほんとに見事なルックスでしたよ。
次女がね、じっと止まって「まみー。何か来た。」って言ったけど、気付かなくてそばで用事してたの。
でも目の端で2分間ほど起立静止してる次女を不思議に思って、よく見たらオデコの生え際付近にスゴイのが。

もう何でもできるね、母親は(笑。

[2012/04/14 07:32] いつくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

