 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お重弁当 

毎度の事ですが、しぃかあさまと2時間スカイプ。
短い方ね。
何時間でも喋られます。
かあさまと呼べど血のツナガリはありません。

そのしぃかあさまから以前頂いた
お重の活動状況。
2枚だけですが載っけます。

oju3


oju1


あ。それから。

蓋付きの
赤い漆の
小丼(こどんぶり)
多用しつつも
写真なきかな
[2012/05/01 21:48] 食べもの | トラックバック(-) | CM(3)

すてき~。

芋栗もすてき~。
うちでは私しか食べないメニューだが。
なぜ男どもは芋やら栗やらが好きじゃないのだろう。
[2012/05/03 20:56] かおり [ 編集 ]

おっ、おいしそぉ~!

ありがとう!

スカイプ。
「IT様」様です。

お重のフル活用、嬉しい限りです。
ハートは卵焼きでしょうか?

今日、日本は「子供の日」です。
いつくらさんっちの「柱に傷」付けて下さい。
小さくね。
子供たち大きくなって喜びますよ。


[2012/05/05 01:11] しぃかあさん [ 編集 ]

*かおりさんへ

ウチは特に娘二人なのでねー、できれば「日本のお弁当」も作れる子になって欲しいんですよね。

ほんと。どうして私達オナゴ衆は芋栗が好きなんでしょうね。



*しぃかあさんへ

あ。大好物の卵焼きでしたね。

そう、こどもの日。次女は補習校で新聞紙の兜と、折り紙工作のこいのぼりを教えて貰って持ち帰りました。柱に油性ペンで小さくポッチ印で背くらべします。
あと、今夜は月がめちゃめちゃ大きく見える日だそうです。

[2012/05/05 15:34] いつくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

