スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メモ書き 

またも長らく放置してしまい
広告が上がった状態でした。

自分用の記録と
お友達とささやかなコミュニケーションが取れるのが嬉しくて
こちらを開いていたのですが
最近はフェイスブック(FB)なども活用中なので
このサイトのデータの保存の目処がついたところで
いずれ更新をやめる予定でいます。

大した事は書いていなかったので
おおげさな事ではないのですが
なにせ広告を消したいので
ここにメモ書きしておきます。

最近は、生地を見つけては買い込んで
製作活動の方が追いつきませんが
敷布団用のマットレス(スポンジのね)のぼろのカバーを取り替えたり
ワンピース作製妄想にふけったりしています。
[2012/08/10 11:56] 自分 | トラックバック(-) | CM(2)

時代の流れ

そうなんですね~。いまやブログも時代遅れ、フェイスブックやツイッターの時代ですよね。それらも近いうちに古くなってしまうのかもしれないけど、様々な変化についていくのがやっとという感じです。

私はFBはやってないのですが、またいつかどこかでお会いできるかもしれません。その時を楽しみにしています。

生地や毛糸は、私も買い込んではくるもののなかなか作品を完成させるところまで行きません。時間がもっとあったらなあ!
[2012/10/02 20:46] あいこ [ 編集 ]

*あいこさんへ

ここを放ったらかしにしていました。

同士のあいこさんとの繋がりが細くなってしまうようで、それが心残りで、まだなんとなく置いておきたいんですよね(笑。

最近私は、どなたのブログも習慣的に読ませて貰う事をしなくなってきていますが、あいこさんのブログは、唯一の赤い糸なので、これからもお邪魔させて下さい。細々とよろしくお願いしま~す;)
[2012/11/22 09:39] いつくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

