 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入場料無料 

あるウィークデイ。
次女とバスで博物館へ出かけた。


dyno


館内の展示よりも、半屋外の恐竜コーナーが目的。

次女だけの為にわざわざ外出する機会が希少で、
本人もその貴重な時間をひしひし感じて楽しんでいた模様。


[2009/09/13 17:49] 家族 | トラックバック(-) | CM(4)

お邪魔します~

早速、お引越し先にお邪魔しました。
次女ちゃんはお母さん似ですね~ 
2人の時間を楽しめたようですね。

また お邪魔させて頂きます。


[2009/09/14 06:29] さおり [ 編集 ]

*さおりさんへ

ようこそ、さおりさん!!早々にお越し頂き嬉しいです。
私に似てますか、そうですか…丸顔なところだな、きっと。

お仕事前かな…早朝からのコメント、本当にありがたいです♪
今日も一日良い日でありますように。
[2009/09/14 09:58] いつくら [ 編集 ]

なぜ、ぎゅっと目を閉じているのでしょう?恐竜が恐い?
[2009/09/14 12:19] かおり [ 編集 ]

*かおりさんへ

「笑って~」と言うと、作り過ぎた笑い顔がこれなんです。
ちなみに今、横にいる次女に「恐竜恐い?」と聞いてみたら、「恐くない!好き!あ~、やっぱり恐い!でんじゃ~だから!」との返答。2歳児の心は読み難い。

リンクさせて頂きました。ありがとうございます。
[2009/09/14 13:37] いつくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

