 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安かった 

待っていたド真ん中のストライクの日にちに
某格安航空会社のセールが出た。
(ストライクゾーンは広かったけど)

また行きます。
日本。
9月後半。

またまたこちらも行きます。
3年ぶりの中学校の同窓会。

[2011/07/07 21:38] 自分 | トラックバック(-) | CM(0)

ひとりごと 

あれこれ考えるのが癖なので
更に
被災地の事をあれこれ考えてばかりの毎日だった。

考え過ぎて
考え込んできたら
切り替えて
子どもの夕ごはんを考えるようにした。
[2011/04/28 11:43] 自分 | トラックバック(-) | CM(5)

見上げたツリー 

何やら多忙。
更新をサボっている。

記録しておきたい出来事の非常に多い
密度の高い毎日にもかかわらず。

今夜もやっぱり何にも書けない。

なので。

日本での5週間で撮った写真のうち
多分最も気に入っている一枚を。


xmastree

[2011/02/15 23:01] 自分 | トラックバック(-) | CM(2)

当方は被害なし 

洪水による浸水の激しい場所でありながらも、
幸い当自宅は被害にあわずに済んでいる事を記載させて頂きます。

私と娘二人は、現在も日本に滞在中ですが、
自宅に残っている夫とも連絡をとっておりました。
停電や一時的な食料不足などはあったそうですが大事には至っておりません。

親友の自宅が浸水被害に遭い、それを思うと心配でなりません。

来週帰豪致します。

[2011/01/16 01:43] 自分 | トラックバック(-) | CM(2)

暫く 

2年半ぶりの日本へ行って参ります。
[2010/12/13 21:37] 自分 | トラックバック(-) | CM(2)
